気分も上げていきましょう

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

施術してもらうと顔も上がるけど気分も上がるわ~

とお客様

リフトアップは自分でケアしてても「あがった」と納得しながらやってます(笑)きっと長さを図ると変わってるのでしょうが。。。

さて、上がるケアはこちらのヴァンジェメソッド®

ヴァンジェメソッドⓇ美顔

こちらはモデルの方ですが。リフトアップには私、負けませんよ♪

先日はバストや体のことで筋肉といいましたが、お顔ももちろん筋肉があります。体よりも繊細です。

だからこそ『丁寧に確実にポイント』を掴んでマッサージ

その筋肉へのアプローチをするのがこちらのメソッドでして。

☑なんだか疲れて顔がむくんでいる
☑首や肩のコリが取れない
☑寝ている時にかみしめている

などの悩みの方も、かなりほぐれます。ほぐれると血行もよくなりむくみの解消やアゴライン(フェイスライン)も変わります。お年を召すとこの顎の筋肉が固くなり、お顔も長くなってしまいますよね。。。

梅雨もなかなか開けず、なんだかうっとうしいお天気の時もお顔がむくみがちになったりとします(低気圧も関係)

朝起きたらスッキリ小顔になるようこちらのマッサージもお家でしてみて下さいね!頭もすっきりします

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA