paypay20%還元始まるよ~

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

7月もありがとうございます。

昨日の梅雨明けから一気に晴れ間が!暑いですね。

さて今日はサロンからのお知らせです。

8月1日から始まる岡山県岡山市内の対象店舗でキャッシュレス決済サービス「PayPay」で決済すると、最大20%のPayPayボーナス(※)(付与上限:1,000円相当/回、5,000円相当/期間)が戻ってくる「がんばろう岡山市!最大20%が戻ってくるサマーキャンペーン」を2020年8月1日から8月31日まで実施します

の対象店舗となります。

上限やチャージの方法により還元率も違います。

*岡山市の広報から抜粋しています*

現金チャージorヤフーカードのみが還元対象ですので、他クレジットでのチャージをしている方は、

現金チャージをお勧めします。

還元内容って本当に分かりにくいですよね(^^;)簡単に説明すると

還元率 最大20%

•ポイント付与上限額 
1回あたりの付与上限 1,000円相当
期間中の付与上限   5,000円相当

ですので、5000円の商品や施術代金→1000円還元。10000円の20%は2000円ですが、1回あたりの上限が1000円なので1000円の還元となります。

期間中の上限とは8月中の上限のことになります。

なので、他の店舗さんでpaypayを使っていてる方は、付与上限が5000円になったら「岡山市の還元セール」は対象外となります。paypayのキャンペーンはまた別ですので。混同しないようになさってくださいね☆

サロンでは施術も商品もpaypay決済できるので、お早めにご購入をお知らせします。なお!!!

Q2 予算が無くなった時点でキャンペーンは終了となるのか。

A2 予算に関係なく期間中(令和2年8月1日から8月31日まで)はキャンペーンを継続します。ただし、新型コロナウイルス感染症等の状況によってはやむを得ずキャンペーンを中止する場合がございますのでご了承ください。

とも記載されていたので、ご注文やチケット購入などは早めにどうぞ~♪

実はこのキャンペーンは早くから告知されていたのに、事業者(私たち)への案内も遅く、昨日担当に確認して間違いない!と言われましたので、やっとこさ発表へ。(岡山市さんもう少し早めに連絡欲しい)

今日はご案内の報告でした!来月も

こちらのコース25,500円

こちらのコース(33,000円)

このセットに限っては通常47,300円→45500円になってます上に+paypay決済で1000円還元だからよりお得です。

 

そして家庭用脱毛器を2台ゲットしています。

50万回照射できるので、全身に使用可能です。なんと38000円(税抜き)

家族で・全身にとおすすめな脱毛器

*こちらを取扱いにあたりメーカーさんと私の信用する脱毛サロンされているオーナーさんから聞いたものですので、ご安心ください。

 

さて8月はサロンの18歳最終月です(9月4日に19年)皆様にこの2カ月はたっくさん喜んでいただける手配もすんできているのでお楽しみに♥

paypay決済をされていない方は、この機会にぜひ~~♪

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA