どんな時も上げていきましょう

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

マスクしてたら表情を使わないので、マスク外した時に顔のたるみが気になる。

こういった方はコロナから発生しています。。。

どうしたらいいですかね~♪

これはですね。

マスクをしてても口角を上げる癖をつけると違います。でも仕事に夢中だとなかなか・・・

サロンでもリフトアップクリームは置いていますが

それ以外に、このようなツボをちょっと押すだけでも効果ありますよ♪

耳の前

耳たぶの後ろ

そりこみといわれる部分(ここから薄くなる方も多いですね(笑)余談ですが)

これならTV見ながら、仕事しながらでもできますよね♡

やり方は

上に引き上げるように押して5秒。手を放してまた5秒と10回程度各部分してみて下さい。

リフトアップに余念がない柚木からでした(*’▽’)

あ、ちなみにリフトアップクリームは11,000円。これで2カ月くらい使えるのでコスパもgoodです。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA