ポイント5倍過去最大だって

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ちょっとお出かけにも日焼止め塗り直ししてるんですか?

のお問合せ。答えはハイ!です。

たださっとできるものがいいですよね~♪私はこれを愛用しています。お顔は日焼止めを塗ったタイミングや取れ具合により塗り直しはしません。例えば、朝出勤前に塗って出勤時に塗り直しってことはしませんよ(笑)

出勤したのちお昼に出かけるなどの時は塗り直しスイッチONです。

ボディは汗の臭いも緩和するこちら

UVスプレーです。頭にもかけたりします(髪の毛も日焼しますからね・・・)先日とある動画でUVA波とUVB波について話してました。わかりやすかったんだけど。。。やっぱり美容専門の方ではないのでちょっと違うな~と思ったり。

UVB波はSPF値
UVA波はPA数値

でカバー力を表します。昔書いた紫害線の話もごらんください

カバー力についてですが・・・基本的に肌表面をしっかりカバーするにしてもSPF50までがベストです(肌荒れの原因に)PA数値は高い方が真皮に対して影響が少ないので高い方がおススメです。

何度も何度も言うようですが・・・

紫外線予防はUVの塗り直しが一番効果あります!めんどくさがりにならず気を付けて下さいね~。

フェース化粧品をお使いの方は・・・ポイント5倍始まりましたよ~

この機械にぜひお買い求め下さい。ポイントアップ過去最大の5倍ってすごい。お忘れなく♥

私の出勤前のUVクリームはこちらフェースのもの

+パウダーのみです

 

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA