体に合わす

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

補正下着とどう違いますか?

ブラの件でお問い合わせ

大きな違いを簡単に言いますと

補正下着は「下着に体を合わす」
当店のブラは「体に合わす」

補正下着と言えば浮かぶのはブラ・ウエストニッパー・ガードル・ボディスーツですよね。ありとあらゆる部分を補正=下着の形に合わせます

こんな感じ

ガードルも太ももまであるものが大半ですね。

最近はこんな感じでステキ風の補正下着も多くなりました。絵を見てもらうと胸~太ももまでしっかりとサポートしてるのがわかりますね。既定のサイズがあり、そのサイズに体を合わせていくんですね。そうなると

補正下着の体になります。

これ洋服の上~見ててもすぐわかります。ステキなガードルを付けてても残念なのが時々スカートの部分からガードルが見える事

私も補正下着を着けたことがあるのでわかるのですが・・・

☑つけたり脱ぐのが面倒
☑つけなくなったら元通り
☑ブラが合わなくて痛い

などなど・・・あまり好きではないです。あと、、、補正下着でキレイなラインになるよ。痩せるよ。とか言われますが。。いつも言うように下着で痩せません!!サプリとかと一緒です。痩せて見える言った方が正解なのでは?と思います。(お好きな方はすみません。私見です)あと、胸のサイズは変わりませんでしたね。

 

さて、当店のブラは骨格に合わせているので、お胸も変わってきます。

ヌードサイズチェックで、つけられている方は3センチほどお胸も変わります。ハノ字になっている状態も変わっているのがサイズで変動しています。お値段はしますが、皆さんリピート高く買われています。

結果が出て私が好きで体にもお胸にも心地よいブラで過ごして体を変えましょう

昨日も大人可愛いブラがお嫁入しました♡

さて本日で8月も終わりです。8月も有難うございました☆9月は19周年記念月です。プレゼントもご用意しておりますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA