頭は意外と疲れている

こんにちは。岡山小顔・バストアップ・リフトアップ専門家柚木です。

頭のマッサージでなんで顔上がるんですか?

そうですよね。お客様からしたらお顔を全く触ってないのに顔が上がっているのですから。前置きが長くなりましたが・・・

頭皮も頭皮の下の筋肉も衰えるからマッサージで上がるのです。

この衰えとは・・・

☑肩・首コリ
☑目の疲れ
☑頭痛

といった体の疲れ以外に

☑ストレス
☑睡眠不足

といったいわゆる体より脳の疲れも影響していきます。

疲れると糖分を脳が欲しますよね。これは脳が早く疲労から逃れたいがゆえに、炭水化物や砂糖など、糖質が豊富なものを欲しがるのが原因でエネルギー供給しているのですが。。。そういった時に頭皮や筋肉も疲れているわけで、お顔が下がる原因となるわけです。

この疲労を外から回復するのが、経絡を使ったヘッドマッサージです。経絡?ってよくサロンのブログにも出てくるな~とお思いの方。こちらのマスカラも経絡に反応する「鉱石」を使用しています。

ふる~い動画ですがあげておきますね☆

このまつげに塗ったマスカラが反応する経絡をヘッドマッサージでは施術してるのです。

顔も上がって目もパッチリなヘッドマッサージはお客様には人気ケアです。1回3080円ですが、仕事終わりにど~しても頭と目の疲れが取れん!とご予約を入れる方も多いです。

今月は5回券10,000円/10回券19,000円で販売していますので、お忘れなくお買い求めください。それでは~♪

頭もすっきりして楽しくすごしましょう

 

 LINE・インスタグラム・ラジオ配信

公式LINEアカウント 
追加後スタンプ等送ってください。
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
サッチャンネル
よりよい暮らしへの第一歩ラジオ
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください

~聴覚障がいをお持ちの方へ~

 

シェアする

フォローする

電話する