ハッと勉強になった日のこと

こんにちは。柚木です。

先日~美容整形の話題がTVに出ているらしく。。。お客様から「あれどうなの?」と聞かれるのですが、知っている知識以上お話できない私です( *´艸`)

ちなみに美容整形反対派でも賛成派でもありません。

しかしどちらを選ぼうともまずは・・・基礎を基本通りにやる事

これにつきます。一瞬で変わる美容整形もその後の手入れができなければ、手を変え品を変えとなるわけですから。。。いつも思うのは変わった時の喜びを忘れずに。と思います。

美容整形でもエステでもお化粧品でも

施術した瞬間、使った瞬間、変わった(^▽^)/となりますよね。その時丁寧にしているはず、そしてこの時の気持ちを忘れずに基礎手入れを続けて下さいね。(気持ちでキレイになれないと思っている方いますか?これ本当です)

さて、先日は中学生の方からバストのお悩みを頂戴しました。お値段的にも高いのでまずはカウンセリングからとお伝えすると・・・カウンセリングって何ですか?と言われてしまいました(;´д`)久しぶりにハッとしました。お話を聞いてそれから適しているかどうか?ケアするかどうか?ってことです。と、ご説明させていただきましたが、エステというお店を知らなったりするとこういった事例も出てくるのだな~と。お勉強させてもらいましたね。ありがとうございました。

ちなみにこちらの方は保護者の方に内緒のようでして(子どものころこういったこと気になるから先に調べるよね)18歳未満は同意書の必要性を言いますと、お値段のこともあり見送りとなりました。

ご相談はお受付しますが、お値段のこともありケアについては子供さんの場合はお母様かおばあさまなど大人の方とカウンセリングでのご来店をおススメしております。

いちどこちらの同意書もご覧ください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA