何をどう使うか?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日は自宅でゆっくりお休みいただきました。前日は22時ごろまでオンライン会議~のご飯でしたので、頭の整理をつけるためにも、人に会わずゴソゴソと(笑)

もちろん仕事のことなどが多くなるのですが、ボーっとできたので良き!

そんな中、先日のブログからお問合せをブログはこちら

商品ですが、新商品ではなく今まで販売しているものをよりよく!使ってさらに効果アップするには!?を考えておススメしています♡無駄に増やすより工夫をすることでお客様も迷わないですよね☆

こちらのメラトルマスク

リフトクリームがアイテム

メラトルマスクをこのようにローラーを使いリフトアップ&美白を促しています。

締めはリフトクリームで筋肉バランスを固定。各お値段は先日のブログからご覧ください。

このように商品は「何を買ったか?」ではなく

何をどのように使ったか?肌力向上します。皆さんに良い使い方をお伝えするのが私の仕事。これからもしっかりお伝えさせて頂きま~す☆

 

PS、お友達が本を出しました

お料理本で簡単で分かりやすいのでおススメ。アマゾンでも買えます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4479921435/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

忙しい人にもピッタリ。是非お読み下さいね♡私も昨日この中の「楽おかず」作りました~♪

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA