歯磨きと同じように習慣化

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

巻肩だとお胸が下がるって本当?

のご質問ですが・・・下がります。

巻肩とは肩が内転している状態で、大胸筋もゆるみハリがなくなります。このような状態ですと、お胸は下垂してしまいます

丸の部分に大胸筋もあります。お胸の位置がはっきりせず、横から見たら背中も丸まって美しくありませんね。

そこで、お伝えしているのが

肩の内転(巻肩)を改善するストレッチ。実は肩こりや首のコリにもよいのです。以前上げたマッサージ(腕編)もおススメなのです

私もお家で仕事合間にしています。歯磨きと同じように習慣化するとできますよ♪

パット見た目こちらの方が美しく見えますよね

*特に背筋をシャキン!とかせず巻肩にならないようにしているだけです。

巻肩の人はまずはここから習慣化スタートでお胸ちゃん育てていきましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA