元気はつらつ肌に!

こんにちは。柚木です。

私はまだ来てもいいのね☆

と60代のお客様。とても意識の高いお客様です。

初めてのご来店時にはまだ現役バリバリで働かれ、今ではのんびり生活に。かといって自分に気を使わないのは嫌だしね~。と

サロンも20年目に入り、このようなお客様も増えてきました。

すると、ステージが変わります。

若いときの「もっと若々しくありたい。」から

「きれいでいたい(はつらつとしていたい)」になります。

若いときは少しでも!外見が若くありたい欲が強いです。が、徐々にキレイでありたいと自分に矢印が向きます。すると、元気はつらつで実年齢よりマイナス5才以上若くなれます。これが余裕というものなのでしょうか?

余裕ってすごく力になりますね。それは時間やお金もあるでしょうが、空間から出る余裕もあります。この空間から出る余裕とは「何かを入れる隙間があること」だと思います。

コロナ禍で時間の余裕ができたことで、夕食が手作りになったり、家族との時間も増えたり、美容の時間も増えたと思います。楽しいお友達との会話も減りましたが、こんな時こそ自分に目を向けれる良いチャンスかも?

昨日半年ぶりにご来店くださったお客様は医療従事者の方。まったくどこにも行けてない。と。お肌はしっかり保たれてましたがマスク荒れが。。時間がたっぷりあるから、自宅ケアは欠かしませんでしたとのこと。このようにして、自分に向き合うことで必ずお肌が変わります。

今、お肌を整えたい方には・・・おすすめなのがモニターさん

私もいつまでもキレイでありたいですから。リフトアップもしてはつらつ肌目指しましょう!

6回で40000円とお得です。お申込みは9月30日まで!!

最後に宣伝になりましたが(笑)マスク下の笑顔がたるまないように。しましょうね

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA