大胸筋もコロコロ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

9月も本日終了。皆様ご来店ありがとうございます♡

9月は19周年ということで、お祝いのメッセージや頂き物をありがとうございました( *´艸`)さて、20年目に突入しましたし。。これからもパワー全開で頑張りたいと思います!(まだ頑張るんかい(笑))20年目には何をするかはお楽しみに☆

さて先日からお伝えしているテラローラ―ですが。。。足などには使えませんが、バストアップの為大胸筋もコロコロしてます。

服の上からもできますが、分かりやすいように写真撮りました。ちょうど鎖骨下位をコロコロするとリンパの流れの良くなり、お胸の下にある筋肉をほぐせます。ちなみに顔のむくみにも良かったりします。

このようにリフトアップだけじゃなくバストアップにも役立ちます。

だってバストアップ・リフトアップ専門店サロンtrueですもの(自分でいうやつwww)

いつもお話するように商品は使い方で100%以上の力を発揮します。よい商品を買っても使い方で100%以下にもなります。購入されている方は是非されてみて下さいね。

次は皆さんからお問合せのある「オートクチュールブラ」についてお話していきたいと思いますのでどうぞお付き合いください。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA