女性が幸せでありますように

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日はちょっと聞かれた質問を。

新型コロナかも?と思ったら病院行って調べてもらいますか?とお客様に聞かれたのですが。。

もちろん行って検査してもらいます

とお答えしました。

私も人の子ですから(笑)周りの対応・お店のことなどなど気になりますが、行かずして広めてしまってはいけないと感じます。地方なのできっと噂の広まるし、この先仕事ができないかも?と思ったりしますが、やはり人の健康美を提供するお店ですので、責任があります。

まず大事なものはお客様の健康美です。

とお答えしたところ。

そうだよねー。でも私は迷う。

とお客様もおっしゃられてました。きっと皆さんお思いのように「インフルエンザと一緒のようになれば変わる」のですが、まだまだこのコロナちゃんは明確なものではないので、不安です。

明日は我が身

そう思って日々過ごすしかありません。ので、毎日自宅に直帰しお家時間も多いのでいろんな美容法をしたりしています(笑)

コロコロタイムは欠かせません

今年はお客様も風邪の方が少ないです。きっと手洗い消毒・マスクのおかげだと思いますので、普段から気を付けたいですね( *´艸`)最近は寒暖差がでてますので、皆様気を付けて下さい♡

そうそう今月はピンクリボン運動月間ですね。サロンにも乳がんになられた方や手術をされた方もいます。ブラもカスタマイズできるのでつけられている方も。そのキャンペーンの一部にエスティローダーさんがされてましたので、私も参加投稿

手話でアイラブユーという表現です。自分の体をお胸を愛して世の女性がし早生でありますようにと心をこめさせていただきました( *´艸`)

ぜひ皆様もやってみてください

https://pink-ribbon-inyourhand.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA