お胸には足を組まないこと!

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

バストの左右差に悩んでいて、ブラもなかなかフィットしない!ブラ難民だし胸も整えたいとご来店の30代A様

これ分かります。私もかなりの左右差(>_<)まず骨が左の方が出ています(事故で)辛いんですよね。ブラも合わないし・・・

先程、と言いましたが、こういった方はゆがみがひどく出ています。私も歪みがあります。

後ろから写真を撮るとこのように左が下がって前に方が出ている状態です・・・

話はそれましたが歪みの体勢をしてしまっているので、まずは足・腰・背中をしっかり整えます。

実際のA様のお写真ではありませんが、このように歪みがバストに影響している方も多いのです。もちろん骨を整えるのことはできませんが、

周りの筋肉のバランスをとること
日常生活のアドバイス

でかなり変わってきます。そしてオートクチュールブラのお渡し日に。左右差が気にならないし、ワイヤーも当たらず痛くない!と喜んでいただきました。(これはブラをカスタマイズしてるため)

このブログをご覧になっている方には左右差が気になる方へのちょこっとアドバイス

それは足を組まないこと!

美脚だけでなくバストにも良くないので今日からまっすぐ座ってくださいね(^^♪これで美胸だけじゃなく美脚にもなれますよ~♡

A様も続けて随分骨盤も変わってきてよかったです

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA