形の良いお胸になりたいお年頃

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

美胸って?

大きい胸?ではなく、形の良いお胸ちゃんのこと

バストでお悩むの方はお胸が小さいだけと思われがちですが

大きくても小さくても”形の良いお胸になりたいのが女ごころ”

若いときはお胸の中の乳腺もクーパー靭帯もしっかりピンと張っていますが、更年期に向かって徐々にこの張りがなくなります。

お顔も一緒ですよね。

痩せててもお肌のハリふっくらしたいですよね。ハリは45歳以上の女性にとって必須なアイテムです。私も張りを求めて何千里したことか(笑)

サロンでマッサージに使うオイルはローズたっぷり♡ローズは女性ホルモンに影響を与えふっくら感をより出してくれます。何よりも香りもよく女らしい感じになりますよね。施術と香りに包まれて女性性UPしてバストもアップさせましょう!!

そして普段はブラで大事に大事に包んでお胸ちゃんをサポートしてあげてくださいね(^^♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA