自分のためにするもの

こんにちは。柚木です。

昨日立冬でしたね。雨も降り段々と霧が出てきて今日は晴れるな~と。。。温かい日曜日です。

昨日上げたリフトアップのことが話題になりましたので、当店人気のリフトケアを半顔のみでやってみました(笑)少々お付き合いください。

まずは・・・

何もしてないとき

そして写真右側(左顔)のみしました。目が引きつっています。

分かりやすくアップにすると明らかに左顔の横幅・目の大きさ・眉の上がり方・フェイスラインが変わります。(ピアスがしっかり見えてますね)

さて使った商品は

こちらでした♡

リフトクリームを付け、半顔テラローラでコロコロ、極めつけはリフトアップマスカラをON(といっても朝メイクしてきたので毛先にしかつけません)

リフトアップマスカラ自体の効果は以前撮影した動画をどうぞ

先日もお客様とお話になりましたが

年を重ねるとやっぱり気になるのがタルミ!これって仕方ない!と思うけどやっぱり同年代の人より若々しくありたいと思うんですよ。例えば、同年代の人に会ったとき「タルミ少ないよな~」と言われたら、うれしいし頑張っている自分を誉めたくなる。

そうそう、美容は誰の為でもなく自分のためにするもの

シメシメ( *´艸`)と心で感じてもいいんです。だって若々しく=健康でありたいという思いですものね。

さて最初で最後のご新規様キャンペーンも実行中(ご新規様プランはいつもありません)

最初で最後のご新規様向け価格 ご興味のある方はお得な価格で一度ご来店ください♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA