新調です。

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日もブラのお話。

ちょっと痩せてきたからブラ新調したいな~♪と。

今お持ちのブラチェックをして、お痩せになられてるから何キロ?って聞くと6キロもご自分で節制して痩せられてました!!すごいですよね♡

ダイエットをされて少しお胸ちゃんが減ってました(脂肪がね)けど、アンダーやカップは変わらないので、ブラの肩紐やお胸ちゃんの入れ方を再度伝授させてもらいました。

ブラの肩紐は気づかないですが、日々少しずつずれてきてるので、直す癖付けてくださいね。特に大きなお胸の方はずれてしまうので要注意。

ブラも使い方でお胸も変わります。

これから年末年始に向けて、ブラ新調シーズン!!製作は手作業のためお早めにお申し出くださいね☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA