コトも断捨離

こんにちは。柚木です。

年末になると大掃除などが盛んになりますが、私もまずは・・・携帯の写真も断捨離。これがまた多くて、知らず知らずに2時間くらいかかりました💦

仕事柄、携帯で写真撮ることも多くまあ山のようにありました。お店の大きな不用品も回収に来ていただいたりして、断捨離後なんだかスッキリ!新年に向けて新しいものを入れるにはスペースを空けなきゃいけませんね。

この断捨離はモノだけではなく、͡コトもすることができます。

例えば良くない習慣。

バストでお悩みで寝不足の方のお話を聞くと、仕事から帰宅してご飯食べてついTVの前でうたたね。。。それからお風呂入って寝ようとしたら、2時3時になるとのこと。

まず、体の為にも睡眠の必要性なども話し、お風呂に入ることで目が覚めて寝れなくなること(覚醒してしまいます)もお伝えし。とりあえずご飯→オフロのルーティンスタートから始めていただきます。そうすると眠りも継続でき体にもお胸にも良いのです。

お客様も睡眠に特化していただいたのもあり、『バストも変わったけど、疲れにくくなった。悪い習慣だから直そう直そうと思ってもなかなかできなかった。ここにきて、背中を押されて胸だけじゃなく、体のことも考えていくことで胸の悩みも変わってくるんだと実感しました。』

と嬉しいですね♡思いが伝わりました。

お胸ちゃんも喜んでくれてるはず!!!

では今日もレッツGO!レッツおっぱい!!!

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA