元気の源

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

フェイシャルのリフトアップはどんな感じ?と。

写真でもわかるように一度でかなりの違いになります。

ただいちどやったからと継続するものではないので。日々の化粧品の使い方も関係します。当店に初めてリフトアップ美顔で改善されたいのなら

こちらのモニターコースがおススメ

6回のケアになっていますので約3カ月間お付き合いくださいね。

フェイシャルでご来店されるお客様は

30~60代と幅広くいらっしゃるのですが。。。

60代の方(主婦)のお声を少し紹介させていただきます。

これまでいろんなエステにも通ったし、沢山の化粧品を使った。昔はエステも敷居が高く、値段も高く(>_<)でしたが、trueに出会って「必要なのは自分の心の在り方」だと気づいた。CMや雑誌でいろんな情報を見るけど、trueさんは「それは必要ないですよ。あれは戦略ですとか裏話を交えて話してくれる。私に合ったものを的確に無駄のないように教えてくれるのがありがたい」

色々と使う前にまずは基本!土台!という話。いつも聞かされます。ここは私のリセットスポットです。いつまでも元気にケアしてもらえるようにしますね。

と。。。本当にありがたいお客様のお声です。ありがとうございます。

最初はタルミケアからでしたが、今はその時より10年近く経ってタルミも気にならないお客様です。お店に来ることが元気の源になると嬉しいです。

巷では色々と新アイテムが出ます。もちろん使いたい気持ちもわかります。が、、、それを何年続けるのでしょうか?その前にすべきことは「基礎」です。家も基礎が崩れちゃダメですからね(^^♪

タルミの原因・むくみ顔の原因は使っているものだけでなく、様々な習慣が原因にもなっています。ご相談はLINEやメールからお待ちしております♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA