笑顔発生装置

こんにちは。柚木です。

最近、風の時代という言葉をよく聞きますね。今年1年は色々と変化の年なので、より皆さんにもしっくりくる時代になったように思います。

さて、今日はちょっとケアとは違うお話を・・・

サロンも20年目に突入しました。いや~年末感のない今年ですが、あと1週間ほどで2021年なんですね。

昨日夕焼けを見ながらふと思いました。

年末感はないのですが、来年のことは既に考えてて(笑)変化していこうと思ってます。

来年は1月4日~の営業です。来年の幕開けはどうなるんでしょうか?この年末年始は自宅で過ごす方も多いので変わってきそうですね。

さて私はこのところインタビューや取材などされることが増えています。皆さんご存じのNPO法人オカヤマビューティサミットの活動についてです。その際にいつも女性の笑顔=子供の笑顔=社会の笑顔の話をするのですが、これは私がエステという仕事についてるからこそ話せることです。

やっぱり女性の笑顔は太陽なんですよね。学生~お母さん世代~おばあちゃんになっても。

死ぬまで女

って言葉もありますが、これって美しくありたい(見た目だけでなく内面も)と思っての言葉だと思うのです。死ぬまで男って言葉はありませんからね。特に女性は初潮を迎えたり、出産、更年期など体の変化もこなしながらずっと進化しているわけです。いまではLGBTなどの方も声をあげるようになったし、時代も変化してるわけです。が、笑顔は変わりません。

私はただただ人の笑顔が見たいだけかも?( *´艸`)だって笑う門には福来るでしょ。病院にもホスピタルクラウンというピエロの方が訪問されています。それは笑いが闘病にもいいということが立証されているわけです。

エステは外見を美しくさせてもらうところでもありますが、その先に笑顔が発生します。私は笑顔の人を増やしていきたい。そんな気持ちでいっぱいです。

笑顔の先には

・朝のメイクでファンデも薄づきになりメイク時間もメイク代も短縮!それでもう一杯コーヒー飲める!
・毎月、生理前に肌が荒れて憂鬱だったけど今はそれもないから生理前も生理中も快適肌で嬉しい。
・自分のお胸に自信を持てるから胸が小さいって言われても全然ストレスではない!てかあまり言われなくなった。

などなど・・・たくさんのHAPPYが待ってます。今日はなんだかなブログでしたが、笑顔発生装置として今日も頑張ります♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA