目元が違う!

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

クリスマスが終わってやっと年末感!

来年の干支も近所のわがみや梅田さんで購入。丸牛に福。なんだか可愛くてこちらにしました♡

さて年内最後のケアの方も多いこの頃です。まあ月が替わるだけなんですが💦そんな中、私が、もっともあがったと娘に言われた商品をお使いの方の目の下のたるみがどんどん改善。

その時のブログはこちら

60歳の方で元々目元ぱっちりなので、目の周りのたるみが気になる方です。

私:毎日塗って、コロコロしてますか?

A様:はい!朝家事してのんびりコロコロしてます。塗るのは夜です。

私:タルミが変わったの実感できてますか?

A様:うん!いつもメイクするときに鏡みるけど、なんか違うと思います。で、目の辺はマスクしてるからわかるんだけど、タルミが減少したな~と実感してる!

私:簡単だし続けられますよね~?

A様:はい。コードさしてなどの機械類と違ってコロコロは楽!で、リフトアップクリームも夜手入れの最後に付けるだけ。最初はできないかな?と不安だったけど、今では首もしてるから毎日すると血行も良くなって首のコリにもいいです。

と、、、

今日はアンケート形式にしましたが、私自身が続けられるものをご提供させていただいております。一番時間をかけていただきたいのが基礎のお手入れなので、こういったプラスは簡単で日々できるものがいいですね♡

初めてこのブログ見る方も多いので商品のご紹介

コロコロは鉱石ローラー
リフトクリームも鉱石エネルギーふんだん
マスカラも鉱石入りで目元リフトアップ

マスカラはリピート率100%のもの。本当にこのマスカラはお勧め!です。

では年内30日まで。今日も張り切ってまいりましょう☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA