年末のご挨拶

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

日々サロンに来てカウントダウンが始まっています。年末の。

1年の締めくくりは明日30日ですが(サロン的に)今日は皆様に改めてのご挨拶。

今年1年本当にありがとうございました

今年は特にコロナのこともあり、なんだかアッという間の1年でした。

お客様にご来店時には様々なご協力をしていただいています。感謝しかありません。

当初コロナで騒がれた当初は子供たちにお菓子を届ける活動(NPO法人オカヤマビューティサミット)のクラウドファンディングにもご協力くださったり、19周年のお祝いの言葉を頂いたりと。数えきれない幸せをいただきました。

いつも思ってることですが、私がお客様にできることは何か?を今年は特に強く思った1年でした。マスクをお送りした際もありがとうのお言葉もこちらこそ受け取ってくださってありがとう。です(泣)

そんななか、お客様からも流行りのもの手を出さないですね(笑)と言われました。そうですね。コロナの除菌グッズとか、美容系のものとか。。。

これは、元よりお伝えしていますが、

基本が大事だからです。

特にコロナに関しては、明確のデーターとしては「手洗い・うがい・マスク」が相手も自分も守るもの。そして、体調管理・体調と向き合うことですので、よくわからないものは導入しませんし、お客様に販売もできません💦よくわからないけど、美容業界のこういった流行り物販売が好きではないのです。

それより免疫力を付けたり、化粧品についてもお手入れについても基本を身に着けていただくことをお伝えさせていただいております(できてない人は耳が痛いかも?)

あ、私は色々試します(笑)し、雑誌もみますよ。というのも情報などはお勉強も兼ねてすることが必要なので。。。

最後にコロナのことでtrueブログではなかなか書きませんが、お客様には口頭でもお伝えしていること書かせてください。

コロナウイルスで誰かが悪いわけではありません。対岸の火事でもなく、目の前の火事。いつ誰の身に起きても仕方ないものです。情報に惑わされず正しく怖がり正しく予防すること。人は見知らぬものに対して怖くなります。何かにすがりたくなります。これが心情です。当たり前です。しかしその怖さの刃を人に向け誰かを誹謗中傷することはあってはならない。それよりも我が身のことと思って日々大切に生きることが大切。とおもっています(もちろんウェ~イと度を越した遊びは論外ですが)

そしてこの1年会える幸せを感じた一年でした。だからこそお客様へ当たり前のことをお伝えしてきたつもりです(^^♪届いてますでしょうか?会えないお客様とはメールやLINEのやり取りでしたが、元気そうな文字にお客様の顔を妄想(笑)してます。

さてさてこんな癖の強い私ですが、お客様から

肌調子が良い・バストの形が変わってきた。などと本当に嬉しい報告を受けありがたく思っています。来年もしっかり基本的な部分をどんどんお伝えさせてください( *´艸`)来年も癖多めで皆様と笑顔で楽しくお会いしたいと思っています。

そんな思いを込めて、YouTube取りました(またかよ!と言わないでー(笑))

今、動画でしか私の全体顔を見せれません(そこ!?(笑))手話付きですが一部間違えたり、なんだかウルルしてみたり。。。お楽しみください。

あ、チャンネル登録もよろしくお願い致します。

それではサロンは明日までですが、年末の挨拶とさせていただきます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって良い2021年になりますように!必ず!いや絶対!!!

と強く心で願っております♡

~~年末年始休業のお知らせ~~

12月31日~1月4日は休業となります。お問い合わせなど送れるかと思いますが、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA