2021年明けましておめでとうございます。

こんにちは。柚木です。

新年あけましておめでとうございます。

2021年本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて皆様いかがお過ごしでしょうか?私はアマゾンプライムの虜の予定(この記事は年末に書いてます)( *´艸`)

昨年から新生活様式となり、様々なことがガラリと変わりました。

今年はどんな1年になるのでしょうか?不安になりすぎず、でもすること・できることは抜かりなく、前を向いて進んでいきたいです。

今年はサロンも20年という節目になります。もう20年したのか~という冷静な私が居ます(笑)これも本当にご愛顧してくださるお客様のおかげ様です。私は肌を育てること・お胸を育てること・体と向き合うことを大切にしています。すべては基本です。たとえ整形してもその後基本ができてなければ無意味です。そんなことをこれからもお伝えし発信し続けていきますのでよろしくお願い致します。20年目となり新しい展開へも進んでいきますので、お楽しみに♡

さて前置きが長くなりましたね💦

ここからは新年お年玉企画

小顔リフトアップフェイシャル 90分通常19,800円➡9,800円

クレンジング~角質オフorリンパ促進~ヘッドマッサージ~小顔フェイシャルマッサージ~炭酸パックor石膏パック~腕or足マッサージ~整肌

の人気のフェイシャルケアを新年のスタートにしてください。

美胸トリートメント 90分通常22,000円➡12,000円

脚・背中の背面ゴリゴリマッサージ~デコルテ・腕のマッサージ&肩の内転防止~脚・お腹の骨盤調整


どちらも人気ケア。価格を見てお分かりの通り10,000円引き!paypay決済される方はさらに1000円還元があるので11,000円引き!

施術について

・1月4日~1月20日まで(1/11~1/14は臨時休業)
・お一人様一つケア1回のみ(フェイシャル・美胸各1かいずつ可能)
・簡単なアンケートにご回答お願い致します

この記事を見た方でご予約希望の方は

お年玉企画の○○(○○にはフェイシャルか美胸)と入れてご希望日時をご連絡ください。

2021年も皆様の美と健康をお伝えしつつ、元気でお茶目(笑)な私で頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

代表 柚木幸子

追記:

paypayをお使いの方は・・・なんとクーポンが発行されています(当店初試み!)なので13000円以上お買い上げの方・施術の方は2000円付与されます☆ぜひ~この機会をお見逃しなく!!!ちなみにこのクーポンは20名限定です

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA