お客様のお声【クスミ編】

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

42歳のバリバリキャリアウーマンの方。

「30代ごろエステも通ってお手入れしてたんですけど、仕事が忙しくなって行けずお化粧品は○○(大手メーカー)の方に勧められて使ってるんですけど、40歳過ぎたころからどうもクスミ?なんだか疲れた感が顔に出てきて。この間昔の写真たまたま見たら5年前と全く違う自分がいて。これじゃだめだと思ってサロンへ来てみました」

これ分かります~(´;ω;`)5年前の自分と比べた時。つらいですよね。。。

とにかくお高いメーカーさん物はお休みいただいて。お仕事の都合もあるので月1回のケア+FAITH化粧品+食事・生活習慣アドバイスをおススメです。

独身で30~40代を過ごし仕事が楽しくて自分の食事や生活習慣も後回しで頑張っている方多いです。こういった方はリラックスできる場がないことも多いので、まずはサロンで顔のケアだけでなく背中や首。頭・足などもほぐすようにさせていただきました。サロンに来られたらキューバタンといつも寝られている方です。

さて3か月後に

「最近ゆっくり寝れるし仕事しててイライラしなくなってきた。肩の力が抜けたのか?仕事の効率も上がって楽!で、知らないうちに肌のくすみも良くなってるし。ここに来たからですかね?」

と。仕事最優先の方だからこそのコメント。ありがとうございます。

化粧品の使い方などを変えたのもあるのですが、生活習慣を少しだけ見直してみた結果でもあります。このまま継続して”緩める”ことしてくださいね♡

今回のケアは

90分の小顔調整ヴァンジェメソッドⓇ です。ヘッドマッサージとひざ下のマッサージもついており、最初~最後までずっとハンドでケアさせてもらいます。

頭のスッキリ感がイライラしないのもあると思いますよ。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA