ココに来ることの意味

こんにちは。柚木です。

長年来てくださっているお客様

「やっぱり来てよかった。ココに来てトリートメントしてもらったら肌もだけど、気持ちも蘇る!久しぶりに来る時大丈夫かな?とドキドキしたけど、感染症対策もされてるし安心しました」

とお言葉をくださいました。長年のお客様ですから当たり前の言葉のようですが、昨年から新型コロナの影響お仕事柄半年も来れなかった方です。お疲れもピークのご様子で久しぶりに来られた時、ガチガチの体になられてました。ただし・・・お肌は基礎手入れもされていてトラブルもなくいい調子(がんばって下さってました)。

その後、次のご来店時に

「体が軽かったし化粧ノリは違うし顔のむくみはスッキリだし。やっぱり必要なことです。コロナで休憩期間があったけど改めてここに来ることは私にとってエネルギー源の一つだなって思いました」

と。。。実は私ウルルときて年末のYouTube挨拶の際に泣きそうになったのはこういうお言葉をもらっていたことも一つでした💦

今、様々な業種の方が大変です。私にできることはしっかり自分の役目を果たすことですので、こうしてこれからも必要とされるよう頑張ります!!!

みんなで乗り越えていきましょう。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA