自信がついて彼氏ができました

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ここ最近お客様とのエピソードをお伝えしています。

今回は33才の独身・アパレル関係の方から

自分に自信が持てて彼氏ができました!とご報告を受けました💛おめでとうございます。初めてご来店時にアンケートをお願いするのですが

「バストに自信が持てたら気になる人に告白する」が目標。なんて素敵な目標でしょう( *´艸`)元々やせ型体質だったので食事の話やブラの話をしながらケアをし、ブラも2着購入から3カ月後。

「この間、勇気だして告白したらOKだったんです~~♪前書いた目標をクリアしました!決して豊胸したような胸にはなってはないけど、形も変わってきたのがわかってきて、胸も変わるんだ!私も変わろうと勇気出しました!本当に背中を押してくださってありがとうございます。」

こちらのお客様はお仕事柄美意識も高くセンスもスタイルも良い方。見た目もキリっとした美女。でも中身はとっても繊細で可愛いお方(女性はこのように見た目と中身の違うタイプの女性も多いです(^^♪)昔からスタイルがいいと言われるけど、以前付き合った方に”もう少し胸が大きかったいいのにね”と言われてしまったことがトラウマになってました。(こんな男性許せませんが!)

でもバストケア+オートクチュールブラで自分に自信がついて、自分から告白までされて、HAPPYオーラ全開です。末永くお幸せになってください💖いや~こうしてHAPPYになれるお手伝いできることが何より私の幸せです。

こちらこそありがとうございました⭐

モニターでご希望の方はこちらもご覧ください。2021年モニター募集

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA