手話付き動画配信しました

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日動画編集をして手話付き(まだまだ初心者なので間違いはお許しを🙇)動画をあげました

お正月明けはどうしても顔のむくみなども気になりますね💦しかも今はコロナでマスク&人に会う機会も減りましたので、お顔の筋肉を使っていない方も多いです。人に会うときは緊張感をもって口角も上げたりしますよね。動画の中の膨らませるのって顔の筋肉にも刺激を与えるのでぜひやってくださいね。

今年は手話も頑張って聾者の方にもわかりやすく美容方法を伝えていきたいな♪手話サークルに行っても皆さんとっても美容やファッションに興味があって色々聞いてくださるのです。この動画が届くこと願って(その前にもっと勉強ね💦)ます。

聴覚障害をお持ちの方に今年もしっかり対応できるように勉強しなきゃ( *´艸`)

聴覚障がい者の方へ こちらもご覧ください。

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA