友達と比べなくなった

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

バストアップのお問い合わせありがとうございます。

胸を大きくしたい!というお気持ちの中にどんな悩みか?教えてもらいました。

こちらのお客様は28才。お子さんが2歳。妊娠中に少し太りすぎ(15㎏)で母乳だったけど半年前に卒乳して+出産後体重も元に戻した。けどお胸の下垂が気になってる!と。授乳中は楽ブラを付けてたとのこと。

こういったお悩みのお客様は多いです。出産後2年。卒乳もされているとのことなので、ケアもおススメですがやっぱりこちら

普段からお胸を支えるブラを見直すこと。出産・授乳を終えるとお胸のクーパー靭帯が切れたり伸びたりしてしまいます💦クーパー靭帯を戻すことはできないので、これ以上お胸の形が変わらないようにすることです。

ケアは3か月間コースで、まずはブラの見直しをされ半年後。デコルテにお胸が戻ってきました。

こちらのコースにはブラが2枚着いていますのでお得ですし、さらに背中のケアなどもできますので、お子さんを抱いて疲れた背中もバッチリケアしました。

お客様からは、若い時と胸の柔らかさは変わったけど胸を見て子育て中だから仕方ないとか思わなくなったのが嬉しい。ピタッとした服も着れるようになったし独身の友達に会ってもお胸の劣等感がなくなりましたし、逆に褒められた!いいブラを付けてるので気分も違います!

良かったです!独身の友達と比べちゃう自分いますよね💦ブラで今後も気分も上げていきましょう!!

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA