人生観が美しさに繋がる

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日若い方とお話していて、年取るの嫌じゃわーと(笑)

「そうですね。だけど年は取るじゃなくて重ねるっていってね。あなたらしい美しさが重なっていってるから」と。

こんなおばさん言葉になっていますが、これは若い方だけでなく私が良く言う言葉です(笑)

若い時には若い時の

年を重ねれば重ねた時の

その時々の自分が美しくあることが大切。

そういえば、お家時間も増えました。私もお家時間の間色々するのですが、その中に漫画のチェックもします(笑)その中でも気持ちがス――――っとする漫画の紹介

だから私はメイクする。

メイクだけでなく美しくなるための人生観が描かれています。

この人生観が結局のところ、美しさに繋がっているのでお暇なときに是非見てください。

私はすでにかなり進んでいます(オタクになっている証拠(笑))

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA