頭皮ほぐし

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お家時間も多くなり、目や頭の疲れもあったりでボーっとする方も多いとの事なので、昔の動画をご覧ください。特に花粉症の季節にもってこいだと思います(手話始めたばかりの頃なのでちゃんとできていないことも多々(>_<))

私もお風呂入る前にこの頭皮ブラッシングはしています。頭皮のケアは神のケアにもつながりますからね。

そして頭皮のコリが顔の肥大やたるみに繋がっていきます。ので毎日のブラッシングでお顔のためにもしてくださいね。*注意*やり過ぎは痛めるのでNGです*

ワンポイントアドバイス

・頭痛や首の疲れには後頭部

・フェイスラインには耳回り

・おでこや目の疲れには前頭部

とってもスッキリするのでやってみてくださいね♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA