true新聞

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

午後から雨が降りそうな週末ですね☔

昨日オンライン会議をしていましたら気圧痛の話に。気圧で頭痛がする方多いですよね。。。私は前頭部がぼわ~んとするタイプで痛みはないですが、なんだか鼻が詰まったような感じになります。

そんな時におススメなのはヘッドマッサージ

小顔にも良いのですが、何より目と頭がすっきり!します。頭痛がひどい時の方は後頭部と首の付け根部分がイタ―――――――――――――となることも💦決していじめているわけではないのですが、かなり効きます。

片頭痛やめまいなどもスッキリするケアです。

昨日もお伝えしましたが、

4,900円の

①ヘッド+デコルテ~首
②ヘッド+背中

のマッサージはこの時期の頭のモヤモヤ感も取れるのでお客様からも「あ~スッキリ」と言ってもらってます。ぜひご活用くださいね♡

ところで先程、true新聞が出来上がりました。

来週には発送しますので楽しみにお待ちください。

 

追伸:昨日私の活動としてあげさせていただいたAmazonみんなで応援プロジェクトのご支援本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA