気血も整えるケア

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

春の季節。寒の戻りで肌寒い日が続いていますね。

春は自律神経やホルモンが崩れやすい時期です。自律神経やホルモンの乱れは肌や体の免疫力も落ちがちになりますので、栄養のある食事や旬のもの。そして睡眠をとり日常生活を整えるようにしてくださいね。

私もいつもよりしっかりと入浴をして体の芯を温めたり、いろんなお野菜を入れてお味噌汁を飲んでいます。味噌汁というか野菜汁のように盛りだくさんにして食べています(笑)

先日も少しマッサージの効果などもお話しましたが、やっぱり”人に触れられる”という行為は精神的にも安らぐので、この時期のエステティックはお勧めです。気持ちやお肌や体が安らぐことで、自律神経やホルモンのバランスも整いますよ。

モニター募集している

美胸バストアップや小顔調整リフトアップ美顔は経絡も整えることをしていますので、体の中の気血が整います。

モニター様の詳細は画像をクリックしてね💖

寒暖の差が激しい時期です。外出時には一枚多めに。そして日焼け止めも忘れずお出かけしてください。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA