髪の毛痛みませんか?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日もインスタグラムストーリーに載せましたが髪のケアどうしてますか?のお問い合わせ。

*写真はで撮ったものでもったいないマーケット開催時の時

使っているシャンプーなどはFAITH化粧品のものですがそれ以外のケア方法をお伝え。

①洗髪前に頭皮をブラッシング
②お風呂上りにスプレー容器にいれた化粧水を頭皮にパシャパシャかけます。
③美容院でおススメされているクリームをつけてからドライヤー(頭皮から乾かすように)
④乾いて少し時間が経ったら毛先にオイルつけ

この4点を毎日しています。これお肌でいうと

①はポイントメイククレンジングみたいな感じかな?頭皮の汚れを浮かすこととリフトアップも兼ねてやってます。②③④は化粧水~クリームと一緒で保湿。髪の毛や頭皮も皮膚と同じようにケアしてあげることで、傷みにくくなりますよ。

是非やってみてください。

YouTubeにも載せてる小顔にもいいブラッシング方法もぜひ~♪

そうそう今朝、とってもお宝なものをゲットしました(もらったのだけど(笑))

100円札!実は昨日お宝系のTV見てて板垣退助とかの名前を聞いたばかり!貴重なのでお客様にもお見せしてまーす(^_^)ぜひご覧くださいね。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA