感謝カンゲキ雨嵐

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

50代お客様から

【ちゃんと私に合うケアをアドバイスくれる。それがすごいよね】

と。ありがたいお言葉でケア中恥ずかしくなるくらいなんですが💦本当にありがとうございます。

基本中の基本は変わりませんが、「十人十色」の生活習慣(仕事・家庭環境など)や疾病・悩みなど様々なので、「その方に合う」をお伝えしています。アドバイスについては、肌、バスト、体と多岐にわたりますが、やはり健康であることの必要性を伝えさせてもらってます。

これは土がちゃんとしてなければ作物が育たないように肌もバストも体もいくらいい商品をつけようが育ちません。

土を育てる=土台を育てること

美容業界も化粧品業界も凄まじい変化を続けています。もちろん勉強しますが、その商品つけてるからいいのか?ではなく、まずはその商品を使ってしっかり活かす土台を作っていきましょうね。

ずっとこんなことばかり言っている私のアドバイスを忠実に実現してくださるお客様のおかげでお褒めの言葉を頂けることに感謝カンゲキ雨嵐(笑)です。引き続きよろしくお願い致します。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA