それだけでもOK

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

疲れ果てて何もする気がなくなる・・と40代半ばのお客様

お仕事頑張っておられますのでこの年度末年度開始時期はよくお伺いする言葉です。

しかしこのお客様、お風呂に入ってとりあえず基礎手入れまではしています!と。素晴らしいです👏忙しい時はご飯食べてつい寝てしまう方も多い中、ご飯→オフロのルーティンだけは崩さないそうです。ご本人曰く

「ご飯食べてボーっとしちゃうとそのまま寝ちゃって微妙な時間に目が覚めて、それからお風呂入って覚醒して眠れなくなって睡眠が浅いし朝起きたら体だるいし。以前そうだったのでルーティンは崩さないことを決めてます。スペシャルケアはする元気もないけどとりあえず基礎手入れだけはしてます」

忙しくて気にかけるどころじゃないお気持ちよ――――く分かります!これだけでもOKです。スペシャルケアはお休み前とかお休みの日の朝とかにすることをお伝えさせて頂きました。

「1週間頑張った私のは肌や体にお疲れ様」って声かけながらしてあげてくださいね(^^♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA