乳がんの方からのお問い合わせ

こんにちは。柚木です。

昨日はニュースにもなりましたが、LINE不具合が起きましたね💦

私ももれなくLINE不具合になり、15時~17時の2時間ほどの連絡が途絶えました。もしこの間にLINEからのご連絡をくださった方は再度ご連絡ください。(私も個人からtrueのLINEに送信しても既読つかない状況でした)

さて、先日オートクチュールブラにお問い合わせをいただきました。

「乳がんの手術をし片方の胸がありません。再建手術もしていなくて術後5年経ってこういった胸でも自分に合うブラはできますか?どうしてもそれ用のブラくらいしかなくて5年経って再発の恐れもないとお医者さんに言われたので久しぶりにブラのおしゃれをしたいんです。自分の体へのお祝いにしたいんです」

女性にとって本当につらいご病気です。相談の連絡するのも自分の事話さねばならないので勇気のいる相談を頂きありがとうございます。そして再発の恐れがないとのこと。治療等本当にお疲れさまでした。

乳がん手術をされたお胸はナイーブです。術後などはオートクチュールブラは適しておりませんが、もう5年経っているとの事と自分へのお祝い。しっかりとサポートさせて頂きます。

回答がまだまだでしたね。乳がんをされてお胸に悩みを抱える方ももちろんあなただけのブラは作れます。但し手術内容などにより個人差もありますので、沢山ご相談ください。沢山話してお胸と体にお祝いをしましょう。本当にご連絡ありがとうございました。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA