うっせえわ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

男性からのお胸小さいねとか大きいねって声に言いたくなる!ってお客様との河合で盛り上がり( *´艸`)

心の中で踏みつけてるよ(笑)

そう、悩みの部分って自分が一番わかっていて言わないでほしい。だからどうやったら変われるかな?とSNSでチェックしてたりしますものね。私は笑顔で「うるさいなー」と言いながら叫んでますよ。

しかし女性に胸の事いう男性ってなんなの?って感じ。じゃあ男性が女性に「○○子小さいよね」「金●狸見たいだね」とか言われたら嫌でしょうに(笑)と同様に触れてほしくない悩みもあるんですよ。

今はセクハラ行為と言った言葉があるのでおそらく減ったと思うけど、私たち世代はこういった話題にはなるものです。今でも同世代の人に私も言われるので「本当に小さかった胸を見たことも触ったこともないくせに(ウフ)」って言っておきます。

さてさて男性諸君。女性はこういった言葉覚えてますのでお口に気をつけてくださいませね。そして少しでも変わったかな?と体型でもお肌でも髪型でも思われたら「今日なんか違うよね」と。言ってあげてくださいね。その一言で美しくなりたい女性の心はやった!と。頑張った自分を誉めれます💕

頑張ったの気づいてくれるのって嬉しいものです☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA