優しい気持ちに

こんにちは。柚木です。

とっても静かな日曜日です。

さて昨日は色々とご連絡もさせて頂きつつ、お客様より

不要不急じゃないから来るよ

というありがたいお言葉もらいました。感謝します。

もちろん環境的に来れない方もいます。ご自身の考えもありますので、ご予約変更には対応していますから遠慮なくお申し出ください。

だれもが同じように生きているわけではないので、同じ意見にならないのも当たり前。一番は安心して自分の思うことを言える場所。ですので、ご予約変更も

「本当は行きたいけどやめておきます」

とご連絡くださります。行きたいけどとつけて「不要ではないけど不急」という意味合いです。これもありがたき言葉です。不要でなければ私は良いと思っています。ですので、

来れない間も自分ケアお忘れなくしてください。

とお伝えしています。だってお顔のケアや体のストレッチ等々しておかないと、後々ご自身が困ることになりますしね(忘れなくされてくださいね)

しかし昨日もお客様からハイハイうがいね!と。ちゃんとメッセージやブログを読んでくださっているのはこれまたあり難き幸せ💛さて店の消毒器もこの度非接触性に変えました

入口、施術ルーム前に置いていますのでお使いください。

PS:今日のアイコンですが先日友人が、バラの写真を送ってくれたので今日のアイコンに🌹癒しになるでしょーって(笑)これから雨が続きそうです。気分転換に友人の優しい気持ちと素敵なバラをご覧ください。

ちなみにバラは女性ホルモン活性してくれるので、お胸ちゃんのお悩みのある方や更年期間の方はこの時期バラをお家に飾るなどいいですよ~

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA