緊急事態宣言における当店の営業について(5月15日)

こんにちは。柚木です。

岡山県も明日~緊急事態宣言がでました。先日お客様には蔓延防止措置の件でご連絡いたしましたが、岡山県の施設への要請に伴い以下のように当店は対象施設とはなりませんが協力の働きかけのため以下の対応に切り替わります。日々変わる情勢により度々のご案内大変申し訳ございません🙇

*当店は一番右の1000m²以下施設で【働きかけ】に対して対応

~変更~
営業時間:20時まで
平日の最終受付18時まで(通常19時)

 

お仕事帰りのご来店の方には申し訳ございませんが、18時以降の受付はお手入れをすると20時過ぎとなるためこのようにさせて頂きます。

これまでお仕事帰りのご来店の方にはお手数ですが、お休みの日などのご来店に切り替えて頂きますようお願い申し上げます。日祝の最終受付は17時となっています。

 

お持ちのチケット(回数券)について
現在半年間延長とさせていただいております。

 

私も感染防止に努めてサロンでもできることの強化をしている日々です。ご安心して皆様のお顔を見れること。施術をさせて頂き、外面だけでなく内面も美しく、健康にさせて頂きます事。それが私にとってかけがえのない幸せです。

どうぞ皆様もこの日々変わる情勢で心まで振り回されず、いつも笑顔で元気でいてください。皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス対策もご一読くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策について

この度の岡山県の緊急事態宣言はこちらをご参考下さい。

https://www.pref.okayama.jp/kinkyu/718095.html

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA