60歳からのダイエット

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

60歳過ぎてのダイエット。

なかなか落ちにくいですよね。40歳以降は基礎代謝量が減るためダイエット効果が表れにくく、どっちでもいいやとなってしまうことも。。。でもやっぱり健康的に痩せたい。のが女心💕

1か月間で体重-3.6㎏。体脂肪-2.8%の効果

何をしたのか?と言いますと1か月間の食事指導プログラム美養食

こちらのお客様はサプリも使わず、施術もせず、ただ日々の食事と運動に気を付けて頂くプログラム。運動もジム系ではなくウォーキングやストレッチをしていただきました。60歳を超えると、筋力低下もありますが、やはり足腰や柔軟性は大事なので、体に見合うことと健康的になることをおススメ。

1ヶ月の目標体重もクリア。あとはご本人で続けて頂くこと。

「ちょっとした工夫で食べたいものも食べれるし、食べちゃいけないんではなくそう食べたらいいんだ。あと自分の体もよくわかって痩せやすくなるんですね。これからも日々の食事を気を付けていきたいと思います」

とお客様。続けていって今後も健康的に美しくいてくださいね☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA