~お知らせ~

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

20周年キャンペーンにお越しの皆様ありがとうございます。

20周年キャンペーンはこちらをチェック

さて、新型コロナウイルス対策のため岡山も蔓延防止等重点処置に8月20日~入ります。

営業は?とお問合せもありましたが、通常通り営業いたします。

感染者数も増えておりますので、体調に不安な方などはご連絡ください。

そしてワクチン接種も進んでおり、お客様も接種される方が多くなりました。

ワクチン接種についても接種後1週間はエステケアを受けれませんので、現在のご予約が該当する方・これから接種の方は日程調整もできますのでご相談ください。

詳しくはこちらを新型コロナワクチン接種後のご予約・ご来店について

私の気分転換

雨も続き、気分も下がりがちな最近です。皆様はお家時間いかがお過ごしですか?

私はパックもしっかり(曇りや雨天時の日焼けは沈着しやすいので注意!)とストレッチもして体を動かすようにしています(と言ってもそんなにガンガンしないですが(笑)

そして以前もはまっていると言ってたAmazonプライムで

①ワイルドスピードの初回作~見直しや東京リベンジャーズを見れるところまで等、気持ちの入れ替えを(≧▽≦)2時間ほどですが、気分転換になります。

本も好きですが、最近は目疲れがひどいのでコロコロをしながらTVっ子になっています(笑)

②寝る。寝ます(笑)寝ている間は何も考えませんしね。

③PCで調べものをする(仕事のことも勉強したいことも)

結果的に何かに打ち込んでる感じですが、②はみんなしてることですが(≧▽≦)

皆さんの気分転換や本やおススメ映画などありましたら是非お教えくださいね☆

そういえば・・・新商品をお試し中!お伝えできるもあと少しかな?もう少しお待ちくださいね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA