先着10名様まで!

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日オーダーメイドでの瘦身記事をあげましたら・・・

記事はこちら痩身のカスタマイズコース

「私もやって!」が多く(^^♪ありがたいことです。ということで、重い腰をあげてやろじゃないかと(何目線!?(笑))

しかし・・・・お客様には酸っぱく言います!食事も大事

痩身ケアは私だけでは効果は絶対維持しません!(ここハッキリ言いますよ)なので食事にも注意していただく必要があります。

ちなみにこちらのお客様は4回でこの効果

下腹部なんと4.8センチ減!食事も毎日のウォーキングも健康を兼ねてしていただきました。ちなみにこちらの方は60代の方。まだまだこれから頑張りたい!とオーダーメイド痩身に。

60代になると代謝も悪く体重も体型も元に戻せにくくなります。そして各疾病などもあります。それでも挑戦するお客様に突き動かされて今回ケアしたのですが、一番驚いたのは私(自分がケアしてるのに・・・)

というのも今回使ったのは

死海水と死海泥。このセットがこれまで30年近くケアをする中で一番効果があったな。とお取り寄せしました。結果は写真の通り。

ということで今回

痩身企画先着10名様!98,000円(死海水全身マッサージ+死海泥パック)4回

に、

1ヶ月分のアロエ&酵素サプリ

食事指導1ヶ月

を無料でおつけします

~アロエ乳酸菌サプリ~

4種類の乳酸菌・85種の酵素・植物由来の酵素で、美肌や整腸作用もあり、3年熟成のキダチアロエが脂肪代謝も促してくれます。

~食事指導~

食べているものを写メしていくだけ。NGな食材を覚えておけば外食も総菜も怖くない!

最後になりましたが

死海水・海泥は

イスラエルの死海にあるものです。TVでも見たことがある”体が浮く海”からの産物。豊富なミネラルによる体内活性効果と浮力を利用した身体へ負担が少なく、健康の増進を促すシステムでありあらゆる体質改善へと導く効果と筋肉の弛暖や血行を促進等、現代人が抱えるストレスにも効果を発揮します。

当店の商品ももちろんイスラエル産です!

☑健康的に痩せたい
☑体質を変えたい
☑部分的な痩身をしたい

など思われている方は、今夜10月16日夜~販売受付開始!早めにお申し出くださいね。

痩身企画先着10名様!98,000円(死海水全身マッサージ+死海泥パック)4回に、

1ヶ月分のアロエ&酵素サプリ

食事指導1ヶ月

を無料でおつけします

それではご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA