筋肉調整小顔美顔講座について

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

技術スクールのお問い合わせありがとうございます。

当店のオリジナルメソッド技術の紹介を改めてさせて頂きます。

【不動の人気】

筋肉調整小顔美顔(ヴァンジェメソッド®)


このスクールは経絡と筋肉に特化したケアになり通常のエステティックのマッサージとはまた違った技術。これまでのケアにプラスすることも、例えばハイフなど新しい機器との併用もOK。これまでのエステティシャン経験の中で培ったものを、これから未来ある方々にお渡ししていきたいとおもっています。

*ただし、経験者対象コースとなりますので未経験の方は基礎講座などおススメしています(ご相談くださいね)

受講時間・受講料:10時間 165,000円(資料・修了証込み)

オリジナルメソッド。経絡も取り入れ筋肉調整していく小顔マッサージ。

☑リピート率
☑他店との差別化
☑リフトアップ・小顔技術を取り入れたい

などお悩みの方におススメです。

この技術がどのように

リピート率UPにつながっているのかも、自分自身の経験も兼ねてしっかりとお伝えさせて頂きます。

学んだ後もサポートも充実

☑技術サポート
☑カウンセリングについて

【小顔だけではない満足度をしっかりお伝えいたします】

お申し込みはLINEから

1、お名前
2、連絡先
3、受講コース(小顔コースとお書きください)
4、お問合せ内容(受講申し込み希望など)

お書きの上ご連絡くださいね

LINEはこちら

https://lin.ee/nVQxYYY

こちらの講座はNPO法人オカヤマビューティサミットが
運営します。ひとり親家庭・困窮家庭の方などは免除制度がございますので、ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA