手技だけで変わるの?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

手技だけで変わるの?

そうなんです。不思議ですが変わるんです!(^^)!

・東洋医学
・解剖生理学
・行動心理学

この3つの要素からのトリートメントのためです。

例えば、顔のむくみで「もっと小顔になりたい!」と思っているけども…なぜ?家でマッサージしても変わらないか?

これは行動心理学の部分をしっかりケアしなければ”すぐ元に戻ります”

ツボや筋肉もつかんでするケアにはなりますが、この行動心理学も一緒に学ぶとよりお客様の満足度が高くなります。

【これは機械ではできない事】なんですよねー

こういった内容をスクールではみっちりとお教えします。(ちなみに講師業の時はいつもの私ではなく、ちょっと厳しい先生になります(笑))

さてスクールの受講についてですが、10時間要します。

受講日は生徒さんと日程調整しております。基本的には4時間/3時間/3時間がベスト。講座にはモデルさんも要(お友達や身内だとあとあとマッサージについてアドバイスもらいやすいですよ)ですので、基本的には3日かかると思ってください。

修了後もAfterフォローももちろんしております。

だってせっかく覚えた技術無駄にしてほしくないですからね(≧▽≦)

コロナ禍でもお客様の失客がなかったこのフェイシャル技術はお勧めです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA