すぐさま効果を求めてますか?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

「笑い事じゃなくてホントに法令腺がやばいから!!!!」

とお客様より。思わず笑った私。

38歳独身。仕事は受付業。美容もそれなりに好きで友達のエステでフェイシャルもしているし、気を使っている。でも!!!!鏡を見た瞬間法令腺にビックリして。どうにかしてほしい!と連絡が入りました。

お友達のサロンへマッサージは行っているけど、ハンドだけなのと、ここなら色々と教えてもらえると聞きたいんだけど。。。

法令腺が気になるお話はよく聞きます。

一番はホームケアの重要性ですがこちらのお客様は定期的なメンテナンスもされて、ホームケアもされています。

なので、その悩みって「すぐさま効果を求めてますか?」とこちらからもお問合せさせていただきました。

といのもすぐさまの場合はエステだけじゃどうにもなりません。エステやホームケアの重要性は「自分の肌を活かすこと」です。すぐさま効果が絶対的な方は美容整形技術がおススメです。それでも、ホームケアを怠ってしまえば元の木阿弥。そんなお話もしつつ、いったんお試し的なケアを。

それから次の日には

「法令腺、薄くなってきた!続けてみたい」

と嬉しいコメントももらいました(ありがとうございました)

まだまだ38歳。これからまだまだ自分の肌と向き合わなければなりません。美容整形技術は先でもできます。自分の肌を活かすケアをされてみて考えてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA