自分への投資をした52歳の母の話

こんにちは。柚木です。

家族に「お母さんってペチャパイよなって毎回言われて、なんか腹立つし。ちょっとお手入れしてほしい」

と。52歳のお客様。

娘も成人し、夫にも娘にも昔から言われてきたけど、見返したい!

「若いころは胸もあったんよ」って

52歳。結婚、出産して自営のご主人を手伝いながら、自分に見向きも出来なかった20年間。やっと自分への時間を取れる気持ちの余裕もできてきたそうです。

これまで頑張ってきて、ふと自分を振り返ってみたら

「自分への投資してなかったな」

「同級生に会った時自分の年(外見)を痛感した」

と。

自分に投資した結果

ここまで、自分に自信がつくとは思わなかった。納得できる施術とブラで今では

「お母さん、バストの位置変わったな」と娘から

「痩せた?背中がすっきりしとるよ」と夫から

時々、笑い話でペチャパイとは言われるけど(笑)

言われても、”今、自分のお胸に納得できている”ことが何よりも自分への投資を無駄にしなかったなと思えます。

 

お胸の卒業プランは納得プラン

お胸への投資は今まで頑張ってきたご自分への投資だと思います。お胸の卒業プランは必ず納得できるお胸になることを目的としています。

オーダーメイドブラもあり、皆さんのお胸に対する意識も変わるプラン。

ーーーーーーーーーー

~バストアップケア~
1回22,000円
3か月サポートプラン(施術4回+ブラ2着)150,000円
1年で卒業プラン(施術8回+ブラ&ショーツ3着)264,000円
~オートクチュールブラ~
ブラ 39,000円~(カスタマイズによりUPすることがあります)
ショーツ 9,000円
―――――――――――――――――

お問合せやご予約は

@yunoki_obs
 のLINEから登録してご希望日時をお知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA