そんなこと言ったの誰だ!

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

【辛口エステティシャンの独り言】

私、小顔になんてなれないと思っていた。

そんなこと言ったの誰?自分?他人?

きっと自分

そう、小顔になれないと決めつけているのは、あなたの思考なんです。

もちろん生まれつき小顔の方はさておき(うらやましいな・・・)

あなたは必ず、なりたい自分の顔になれるのです(整形じゃないよ)

自分の顔に不満ばかり言っていると、

◆口角も下がりしもぶくれ顔に
◆顔全体の筋肉の動きも悪くなりこわばり顔に

そのまま年を重ねると意地悪ばあさん顔になっちゃう・・・嫌ですよね(私は嫌です)

だから自分に魔法をかけるのです。

自分で自分の思考に魔法かけるって誰にもバレないし無料です。

そうしていくと・・・

凹凸のあるスッキリとした小顔になります。

思考って知らず知らずに変な魔法をかけるので、毎日鏡を見て

「今日も私キレイだ」っていう事から始めてみましょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA