ブラの概念を変えていきたいな

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

取り扱いのブラが女の出口調査で紹介されました!

見逃し配信でやっと今日見たんですが・・・

オーダーメイドブラの考案者の先生も写っててミーハーな私

7日の調査中にお客様のアンケートを取られてました

 

☆胸が大きくて色やデザインなど選べなかったから嬉しい
☆痩せてサイズもアップした。
☆コンタクトを自分に合ったものをつけるようにブラも自分の体に合うものをと言われて

確かに高級なブラですが

やっぱり、お胸に合う下着って本当に探しにくいし、そんな下着があるのって知らない人も多いです。

自己満足を言われてもいいんです。

このブラでブラの快適さと胸の形が変わることの楽しみを知ってほしい。

ブラはしんどいものっていう概念を変えていきたいなって思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA