疑心暗鬼で質問しました

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

コース契約しなきゃいけないんですか?

試着してイヤだったら断ればいいですか?

【以前、補正下着を断れず買ってしまった方からご質問】

お答えは・・・

◆コースはなく1枚~購入できます。
◆試着だけでもOKです。
◆補正下着でもない。オーダーメイドのブラ販売と思ってください。

最近では聞かなくなったように思いますが、やっぱりこの○○ト○ークのような下着の販売。安くても

「ブラとショーツとガードルと・・・2枚ずつで○○円が最低価格なんよ」と。言われて「なかなか帰れないし、友達の紹介だしと20万円のセット買って使っていないものがある」

だからココの下着はどうなのか?がとっても気になるんです。

市販では自分の胸に合うものがなく、補正下着も良かったから買いたいんだけど、コースで買わされるのも断れないのも怖い。とご来店くださった方

怖い。

せっかくのブラでお胸の形が良くなることも知っているのに、とってももったいない!!でも疑心暗鬼になりますよね。この仕事していると、私自身も色々な美容関係の商材の話が来ます。販売形式も気になるんですが、やっぱり中身と継続性できるものか?どうか。

サロンの取扱化粧品・商品もですが、お客様に喜んでもらって使ってもらって結果が出てナンボの世界

お客様が納得されなかったら購入はしなくてOK

結局、こちらの方は生地やレースの美しさに惚れて買われたのですが、1枚だけ。1枚を使ってから考えたい。それでもいいと思います。

まずは正しいブラでお胸を整える事。がんばって下さいね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA