ミニマム美容ファイブ5ルール①

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

【5のルール】そのいち

毎日やる事沢山ですよね。

そんな時皆さん、やることリストを頭の中や紙に書いていると思うのですが

やることの中には美容健康についてはあまり書かれてないですよね。決まりごととしてやっていることもあると思います。それでもあれやこれやできない!となる方も多いです。

だから

やらなくてもいいことリスト作成

例えば、、日曜日はパックしない。とかでもOK(笑)

そうすると何が良いのか?となるのですが、ズバリ

「こころの余裕」が出てきます。

こころ余裕が出てくると行動の余裕が出ます。

ぜひ、やってみてくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA