OKバブリ~♪シモシモ♪

こんにちは小顔・バストアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

 

昨日は久々に一日お休みを頂きました。

 

お孫さんの初めての七五三でした。

娘の三歳の時に買った着物を着付けしたのですが・・・

しまっていた、着物は全部、袖や裾を延ばしている。がび~~ん(>_<)そりゃ7歳の時にも着たんですから、当たり前・・・

という事は。。。

肩上げ、裾上げしなきゃ(汗)

 

久しぶりに着物に針を刺すわけなので????。こんな時は文明の利器!はいユーチューブでチェック(笑)

 

なんとか2時間で完成(夜なべするかと思ったけど)

娘の着物を孫に着せれて本当に幸せでした♡

 

当日、娘からは「オカン、いい反物で作ってくれてたんじゃな。ありがとう」と。

というのも、お参りの際に何人かのお子さんがいらして、その中で反物が良いのが分かったとのこと。

 

そりゃ~そーだよ(笑)最近はやりのプリントや貸し出しのではないもん。

だから、オカンはちゃんと大切に保管してたんよ。

着物はいいものを買うとずっと着れるから

 

なんて、オババくさい話をしたんですが・・・(笑)

 

家について一人ふと考えると、これってエステや化粧品にも言えるな~と思いました。

流行で

シミが消える

シワが薄くなる

痩せる

体形が変わる

 

などなど。。。商品やエステもありますが、

いいエステにいい商品に出逢えたと何年後かに写真や肌や体をみて思ってもらうようにする

と、いうのと一緒です。

 

当サロンでは、押し売りはしませんが、商品のご説明をしております。

フェイシャル も商品使われている方は肌が全然違うし、結果も違う。もちろん老いも違います。

 

ボディも食事まで気をつけている方

バストもブラまで気をつけている方

 

全然、違います。

使う商材や施術については、私が自信を持って厳選してます。

ですので、

昨夜、もっと皆様に必要とされる、不可欠なサロンを作っていこうと胸に思いました

 

ふとした出来事で、改めて考えさせてもらえることが出来て、娘にもきっかけになったお孫さんにも感謝です♡

今後ともどうぞ、引き続き宜しくお願い致します。

 

何か月ぶり?多分年始からきちんとしたお休みは初???おかげさまで、良い七五三になり

すべてに感謝です

 

因みに私が20歳のころ、娘が3歳だったので、写真見たら

はい!OKバブリ~~♪シモシモ~~♪な時代(笑)

ソバージュ、肩パット、メイク・・・娘の七五三なので前髪をあげてなかったのがかろうじてな写真でしたよん

 

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

 

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA